2018年03月12日

コンビニのお弁当やお惣菜

今年で44歳になりますが学生時代からどうしてもコンビニのお弁当やお惣菜には抵抗があってあまりお世話になったことがりませんでした。もちろん、必要に応じておにぎりやサンドウィッチは購入していましたが。しかし、最近のコンビニのお弁当にレベルに高さには驚くほかありません。一番抵抗があった白米の美味しくないところもいまはほとんど感じることもありません。逆に冷凍食品などは家内が忙しときに買いためておけば、非常に安くて美味しくて助かるなと思うほどです。コンビニのお惣菜などもこんなにレベルアップしているとは思いもしませんでした。



Posted by 鹿の角 at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。