2018年07月12日

娘がいない!

私には4歳の娘がいます。いろんな遊びの中でかくれんぼがとにかく好き!でもこのかくれんぼ急に始まるんです。家事のあいだ1人でブロックで遊んでいた娘様子をみてみるといない!娘がいない!娘ちゃーん!名前を呼んでも応答なし。パニックです。どの部屋を覗いてもいないんです。今はドアの鍵から確認するんですが初めの頃は外に行ったんじゃないかと大パニック!小さい子のかくれんぼといえばカーテンの裏に隠れて脚が出てるとか丸見えのところに隠れたつもり。そんな可愛いものを想像してました。でも娘のかくれんぼは本気です。小さなトランポリンがあるのですがその下だったりソファーの下だったりダンボールの中だったり。バラエティ豊富なかくれんぼ。寿命が縮まる本気かくれんぼ。外ではやらないのでまだ助かりますが、もう少しママに甘い隠れ方をしてほしい。そんな私の日常です。



Posted by 鹿の角 at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。