2019年02月08日

真逆の世界をたんのう~

そろそろ映画をゆっくり観たいなぁと思ってたとき、水曜レディースデイにちょうど休みがあった。さて、何を観ようか。2、3回観に行った人も多いと言う大人気のボヘミアンラプソディーは観ておくべきか。上映時間等を調べていた。ら、、期間限定・映画館限定で邦画の時代物をやってることが判明!俄然そっちに興味が惹かれた私。なぜだか昔から時代劇が妙に好みな私。水曜当日、ボヘミアンラプソディーと違って上映回数が少ないその邦画を観に、休みなのに早起きして観に行った。甲斐あった!渋かった~。なんと言うか身のこなしに目配せに、悲哀だとか、言葉でない表現が素晴らしかった!せっかくの割引日だからボヘミアンもしっかり観賞(笑)充実の1日でした。



Posted by 鹿の角 at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。