2015年12月28日

長い長い秋

12月も半ばになろうとしていますが、まだ紅葉が十分に楽しめました。別に紅葉を見るために出かけたのではありませんが、まだかなり紅葉がきれいに残っていたということです。最近の傾向では夏が長く、秋がほとんど意識できないうちに冬が来てしまうという感じでしたが、今年はとても長い秋でした。いや、でしたというよりもまだ秋は続いているのかもしれません。さすがに寒い冬よりも体は楽だと言えないこともありませんが、ちょっと納得できないような変な気分です。まあ、焦らずともそろそろ冬はやってくるだろうとは思っていますが。



Posted by 鹿の角 at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。