2016年07月06日

電車でお出かけ

先週の休日に彼氏と電車で海が見えるカフェまで遠出をしてきました。普段はあまり電車を利用しませんが、たまに乗る電車も何だか新鮮で、2時間ほどの移動中も車窓から代わる代わる見える景色を眺めているだけでも気分がワクワクしてきて楽しかったです。家を出かけるときは少し曇っていましたが、海に到着すると晴れ間が出てきました。少し海岸を歩いた後は近くのカフェでお茶をしました。カフェでまったり過ごす時間はとても心地よくて、彼とものんびりしながら色々と語り合うことができました。満員電車は好きではないけど、たまには電車で遠出をするのも悪くはないなと思いました。



Posted by 鹿の角 at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。