2016年07月29日

凄く眠くなる

最近は少し疲れているのか、やたらと眠くて身体の疲れも溜まっているような気がします。夏バテ?かもしれないけど、食欲はいたって普通にあるし、まだまだ夏バテではなさそうです。仕事をしてても何かこう集中ができないところがあり、少し暇な時間があればすぐに目がウトウトしてきていつの間にか寝ていることだってあるんです。夜もしっかり寝ている方なのになぜでしょう。基本私は眠ることが多くあり、ここ最近まではその睡眠も減ってたところがありました。きっとその睡眠の反動みたいなものがここに来て復活してきたんではないかと思います。



Posted by 鹿の角 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。